新色登場!

ティムコさんから人気のルアーが届きました!

久々の入荷となりますステルスペッパー70S

今回入荷しましたのは
2017年度の新色、今年のニューカラー6色です!!
DSC_0116.jpg
写真左から
・400 ギンアユ
・401 フラッシュワカサギ
・402 Pバックワカサギ
・403 パープルワカサギ
・404 オリーブシャイナー
・405 フラッシュシラウオ


発売されてからかなり話題になり
同じジャンルのルアーも多くりリリースされましたが
ハンクルさんのK-1マックに続いて
根強い人気でリピーターが多いステルスペッパー!
やはり結局は実践的で釣れるから
度々話題になり人気が続くんですよね?!
一度店頭在庫を切らしてから
リクエストが頻繁に有るのも事実です。

ハードルアー縛りの大会や
ソフトルアー禁止の湖での大会などで
常に結果を残しているので納得ですよね・・・

本当に久々の入荷ですので
一度在庫切れになると次はいつになるのか???
こちらをお探しの方はこの機会に
是非ストックしといて下さい。

休み前に間に合いました!

休み前に入荷して来ました商品を
ご紹介させていただきます。

ノリーズさんから先程届きました!
当店は初入荷となります
新製品のワーム素材ポークチャンク!
ノリーズ・FGダディー4.3”
DSC_0104.jpg
DSC_0111.jpg

今回は全部で10色送っていただきました。
上の写真から
・004 ウォーターメロン ブラックフレーク
・011 ソリッドブラック
・035 パンプキンシード グリーンフレーク
・043 ライトグリーンパンプキン
・121 テキーラグリーン

下の写真
・452 サワガニ
・453 ジューンバグ ブラックバック
・454 グリーンフロッグ パンプキン
・455 ブラックブルーダディー
・456 グリーンパンプキン レッドダディー


アメリカでは本物のポークよりも
ポピュラーなワーム素材ポークチャンク
私の現役時代も凄く流行っていまして
トーナメントで入賞した良い思い出も有ります。
アンクルジョッシュが無くなってしまった今、
日本ではもっともっと流行って良いジャンルだと思います。
本物のポークに比べたら安いし使い易いので
私は好きなんですが・・・
みなさんも是非お試し下さい!


それから今年発売となり
業界を賑わせたエンジンさんの
スペルバウンドコアシリーズ
欠品していた羽生さんのモデルが
やっとこさ再入荷して来ました!!

DSC_0102.jpg
パワーフィネス対応のスピニングのML等々
どれも人気の機種が再入荷!

この休み中にお買い上げいただけるお客様には
素敵なエンジンオリジナルグッズをプレゼントしちゃいます!
是非店頭にてチェックしてみて下さいね~!


イベントのお知らせ:
古沢勝利プロご来店!!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!

IMG_3105_20170808142502faa.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:明日の8月12日(土)PM5:00から閉店まで
さて古沢プロ、今回はどんなお話しをして下さるのか?
大減水から急激に水位が回復した
津久井湖・相模湖の攻略法
詳しくお聞きしてみたいですね~・・・
みなさんのお越しをお待ちしております!!

リクエストいただきまして・・

みなさんこんにちは!
毎日暑いですね~~!
今週末はどうしてらっしゃるんですか??

今日は入荷情報と陸っぱり情報お伝えいたします。
まずは入荷情報から・・
当店プロスタッフの千葉隆プロより
リクエストいただきました久々入荷の
サワムラさん ワンナップシャッド4”
DSC_0082.jpg
千葉プロもそのオールマイティーな使い勝手に
即戦力としてのポテンシャルを認めるワンナップシャッド!

ノーシンカーでもバジングでもテキサス、ラバージグ巻き巻きでも
ありとあらゆるリグにて活躍してくれるこちらのワームは
愛用されているリピーターさんが非常に多い
ロングセラーのワームです!!

千葉プロも参戦中の利根川では無くてなならない
一軍ワームになってるようですよ!

今回はやはりサイズ的にどのフィールドでも
使える4”をメインに仕入れてみました。
ご愛用者のみなさん是非補充お願いいたします!


そんな千葉プロは本日津久井湖陸っぱりにて
小バスをお相手に癒されて来たようです。
午前中ちょこっと歩いてざっと10匹ほど・・
ミノーを使ったトップの釣りで
デュエルさんのミノーフラットをセレクトし5匹
DSC_0067.jpg
それからアライブストレート・レッド
ノーシンカーワッキーi字引きで5匹キャッチされたようです。
DSC_0072.jpg
津久井湖は相変わらず大減水中!
でも陸っぱりのみなさんには天国でして
あちこち普段入れない場所でも陸っぱり可能です!
暑いですがチョット癒されたい方は是非!
小さいのはシャローで数釣れますよ~~!!

大変お待たせいたしました!

本日OSPさんからルアーが届きました!

みなさん本当に大変お待たせいたしました!

噂のオーバーリアル63ウエイク 入荷しました。
DSC_0074.jpg
前回も前々回も数が少なく
みなさんにご迷惑をお掛けしましたが
やっと店頭に並べられるだけの数を
分けていただきました!

今回入荷したのは5色
・ゴーストアユ
・オリキンベイトフィッシュ
・TNシークレットスモーク
・ゴーストライムチャート
・潤るワカサギ

先程店頭に並べましたので
早いもの勝ちですよ~!!!

ビッグホッグ

人気のデカホッグ!
ノリーズさんのビッグエスケープツイン
入荷して来ました!!
DSC_0071.jpg
相変わらず大人気で供給が間に合わないのか??
数もかなり注文したんですが、
今回入荷したのはチョット少なめの2色
・351 バンドウカワエビ
・380 ダッピ

が、届きましたよ~!

夏から秋にかけてのディープウォーターで
こちらのビッグエスケープツインをズル引きと
行きたい所ですが、とにかく現在の津久井湖には水が・・・

いつになったら回復するんでしょうか???
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク