ジャークベイトで・・・

だいぶ暖かくなりましたね~!
今日は半袖で釣りをされてる方の姿を
何人も見ましたよ!

本日はプロスタッフ石川さんが出撃され
釣果情報いただきました!!
本日の石川さん、ジャークベイトで2バイト、1バラシ!!
釣れたのはお腹パンパンの37cm!
写真は??って聞いたら
「スポーン前のメスだし大きくなかったのですぐ逃がした!」
ですって・・
流石、石川さん!!
バスの事もちゃんと考えて楽しまれています。

みなさんも是非見習って
スポーン前のメスが釣れちゃったら
バスに余計なストレスを与えないように
速やかにリリースしてあげて下さい!!
この時期、ライブウエルでむやみに運ぶのは
自粛して下さい。
よろしくお願いいたします。

代わりに石川さんのルアーの写真をいただきました。
IMG_20170416_180231.jpg
本日活躍したのは、こちらのジャークベイト!
スミスウイックのパーフェクトログでした!!

今年はワカサギが多かったからなのか??
この春はシャッド系やジャークベイト系での
釣果が目立ちますね!
みなさんも石川さんのように良い釣りして下さいね!


それから、
プロスタッフ千葉隆プロよりレポートいただきました!
IMG_20170415_143437.jpg
先日開催されたTBC第1戦ゲーリー インターナショナルCUPにて
見事優勝された時の模様をレポートしていただきました。
スタッフコラムで是非ご覧ください!!

オープンお疲れ様でした!

本日開催されました
オープン第4戦の結果、速報です!

厳しい結果が予想されましたが
今大会も予想を上回る結果となりました!

優勝  清 水   守 氏 1985g 49cm 1匹
CIMG9029.jpg
2位  松 本  健次郎 氏 510g 33cm 1匹
CIMG9036.jpg
3位  田 辺  久 敬 氏 490g 32cm 1匹
CIMG9045.jpg
厳しい極寒の2月に
参加選手56名中/7名がウエイインされました。
みなさん本当に素晴らしいです!!
CIMG9132.jpg


  2017年度津久井湖オープン第4戦
        2月12日(日)開催
   参加人数56名/ウエイイン7名
 優勝  清 水   守 氏  1985g 1匹
 2位  松 本  健次郎 氏  510g 1匹 
 3位  田 辺  久 敬 氏  490g 1匹
 4位  石 川  鉄 也 氏  395g 1匹
 5位  関 根   守 氏   385g 1匹
 6位  初 澤  一 嘉 氏  370g 1匹
 7位  千 葉   隆 氏   365g 1匹

参加選手のみなさん、寒い中大変お疲れ様でした!!
年間暫定ランキングと本日の詳しい結果は
近日中にオープンホームページにアップしますので
今しばらくお待ちください。



2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)

當山さん参上!!

またまた50アップ出ましたよ!

本日も當山師匠が出撃!!
中流域を攻めて50.5cm!!!
IMG_0338.jpg
年明け今年2本目の50アップ
流石ですよね。
當山さんには敵いません!!
ちなみにジャッカルさんのメガロドーン1.5ozで
シャローを撃って仕留めたようです・・・
これまた凄いですよね!!笑
まね出来ません・・・笑


ワカサギ釣果ですが、本日も順調!!
朝から多くのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました!
IMG_20170122_093109.jpg

本日のトップは高尾からお越しの常連さん
小林様がお孫さんと一緒に172匹!
次が145匹、101匹、85匹と続きました。

今日の感じではやはり午前中が調子良く当たり
多点掛けも複数回見られ、
午後からはワカサギの周りが悪くなり
急にペースダウンしてしまいました・・・
IMG_20170122_105000.jpg

津久井湖ワカサギは相変わらずサイズが大きく
平均の10cmですが、
たまにはこんな特大サイズ14cmも混じります。
シシャモのようですよね!笑
IMG_20170122_145503.jpg
IMG_20170122_162752.jpg

ワカサギはまた火曜日に情報お伝えします。
みなさん今週末も大変お疲れ様でした!!


年末年始セール開催中!!
セール続いております。
月末までハードルアーはアメリカンルアーから
人気国産ルアーまで全品割引対象となっております!
セール期間:1月31日まで・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第4戦   2月12日(日)     予約受付中!!
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)

第3戦速報!!

本日開催されました
2017津久井湖オープン第3戦の結果をお伝えいたします!!

優勝はOSPプロスタッフの折金一樹プロ
本日のビッグワン!2700g 52cm 
素晴らしいですね!流石です!!
CIMG8980.jpg
2位入賞は当店プロスタッフのベテラン石川鉄也さん
2380g 47cm お腹ポッコリのナイスバス!
CIMG8976.jpg
3位入賞はJB山中湖で活躍中の及川大甲子プロ
こちらも良いバスで1845g 43.5cm!
CIMG8966.jpg
本日の第3戦、参加65名中、9名の選手がウエイインされました!
IMG_20170108_144543.jpg

 2017年度津久井湖オープン第3戦
        1月 8日(日)開催
   参加人数65名/ウエイイン9名
 優勝  折 金  一 樹 氏 2700g 1匹
 2位  石 川  鉄 也 氏 2380g 1匹 
 3位  及 川  大甲子 氏 1845g 1匹
 4位  粕 谷  邦 夫 氏 1775g 3匹
 5位  中 川  範 彦 氏  575g 1匹
 6位  本 田  和 士 氏  430g 1匹
 7位  中 田  昌 直 氏  355g 1匹
 8位  島 田  英 次 氏  260g 1匹
 9位  浅 見  克 美 氏  255g 1匹

今日は検量から表彰式にかけて
冷たい雨が降り出してしまい片付けもビショビショ
朝から寒い1日となってしまいました・・
参加選手のみなさん大変お疲れ様でした!
風邪をひかないようにゆっくりと休んで下さい。

詳しい結果はなるべく早めに
ホームページにアップいたします。


年末年始セール開催中!!
セール期間:1月31日まで・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火

今日はなんとか・・

週末のオープンのプラに
今日は熊谷様が出撃して下さいました!

下流を中心に攻めた熊谷さんは
メタルでキーパーギリギリのバスを1匹!!
状況厳しくなっちゃってますが
まだまだこのようにポツポツ釣れます。
昨日は当店メンバー全滅でしたが、笑
今日はなんとか釣れました・・・
熊谷さんナイスキーパー!!
お疲れ様でした。

日曜日のオープン楽しみです!
さて明日はどなたがお見えになるのかな??


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
今年度2017も古沢プロが「店頭アドバイザー」
開催して下さる事が決定いたしました!!
詳しいスケジュールは後ほどお伝えするとして
とりあえず今週末の土曜日に
第1回目を開催していただく事になりました!
みなさん古沢プロにお聞きしたい事何でも構いません!
スキルアップを目指しバス釣り勉強中のみなさん
お気軽にご参加下さい!!
日時:7日(土)PM5:00から閉店まで・・・


年末年始セール開催中!!
CIMG7422_201701042057015a2.jpg
セール対象アイテムご紹介:
デュエルさんのライン各種
 セール期間:1月31日まで・・


お知らせ:
 2017年度津久井湖オープンスケジュール 
     <日程>        <予約開始日>
第3戦   1月 8日(日)     予約受付中!!
第4戦   2月12日(日)     1月10日(火)
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク