情報いただきました!

みなさん良いお知らせです!!
津久井観光ボートさんより
釣果情報いただきました!

私が出撃した次の日の火曜日に
釣れてたみたいですよ!

なんと48cmだったようで
馬渡ワンドのディープ、
レッグワームのダウンショットで
仕留めたようですよ。
釣り人は横浜市の小池様。

やっぱり釣れる方は釣れるんですね。
この厳しい状況でスゴイです!!
これで私もますますヤル気が!
また月曜日も頑張るぞ!オーー!!!
みなさんもオープンに向け
プラクティス頑張ってくださいね!

観光ボートさん、情報ありがとうございました。

今日は友人に頼まれてた
エレキのマウントチューンをしてたんですが
しっかりと計測して切ったつもりが・・・
ガビーーン!!・・・
CIMG1565.jpg
バラバラになって大変な事に・・
元に戻すのはもう手遅れだし・・
どうやって言い訳しようかな?!
ロケットマン守さんごめんなさい!!笑
プロフィール

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク