やっと雨止みました・・・

もう毎日ずっと雨!雨!雨!!
今日はやっと雨止みました。

本日も堀之内さんが出撃!!
写真の35cmとノンキーでしたが、
テキサスカバー撃ちですっぽ抜けたり
巻かれたり・・・
アクションは色々あったようです。

「今日は千葉さん風に撮ってみました」と堀之内さん・・笑
1502963123685.jpg
1502963119899.jpg
でもココは津久井湖!笑
まだまだ濁ってて利根川っぽく見えますので
どうしてもシャローの冠水ブッシュを撃ちたく
なっちゃいますよね~
今日の堀之内さんは巻いてダメだったので
ダウンショットでゴミ撃ちされたようです・・

水温がちょこっと低い(23~24℃)場所が有ったり
濁りの中にも灰汁のように泡がブクブク立って
水が悪い場所もあちこち有るので
湖に出た時にはその辺をしっかり見極めれば
巻いても釣れると思いますよ!
日が出て水温が上がればまたトップでも
出るんじゃないでしょうか?!・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク