ド茶濁り・・・

みなさんおはようございます!

昨晩の台風、みなさん大丈夫でしたか??

今朝はお店定休日でお休みですが、
台風後の湖がどうにも気になって
見に行って来ました。
状況は??案の定・・・笑
DSC_0550.jpg
DSC_0554.jpg
ド茶濁りでまっちゃっちゃ!!!笑
まだ相模川に激しくダム放水中ですので
湖の真ん中はかなりの流れができており
流木などのゴミが流れて行くのが解ります・・

まああれだけ降ったので
こうなる事は予想してたんですが、
今後のワカサギ釣りの事を考えると
心のどこかで濁らない、ダム放水すぐ止まる、
湖が濁流にならない、と願っていたので
残念ですし、かなりショックです・・・

ちなみにボートは全て無事のようですので
ダム放水が止まり次第営業再開する予定です。
みなさんご心配をおかけしました!

ワカサギ釣りですが、
濁りが残っていても営業再開と同時に
また試し釣りをしてみます・・・
また1からやり直し・・・
みなさんの助けもお待ちしております・・・

湖の状況、また明日ご報告させていただきます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク