降らなかったね・・・

あ~~~、美味しい焼き鳥食べたい!!

さっきテレビで芸人さん達が生ビール飲んでるの見てたら
焼き鳥で一杯やりたくなっちゃった・・・笑

暇でテレビばっかり見てた今日ですが
雨降らなかったですね!?
今日は完全天気予報にやられましたね・・・
騙されちゃいました!笑
天気予報でお陰で本日はボートのお客様見えず・・
昨日も誰もいらっしゃらなかったので
明日はボート営業頑張ろうと思っております!

そうそう、みなさん明日の夜は
津久井湖で花火大会が開催されるのご存知ですか??
毎年秋に開催される津久井湖の湖上祭!
津久井湖観光センターのイルミネーション点灯式と
同時に開催されますので注目のイベントですよ!

私は午前中と夕方と花火大会のお手伝いで
湖の上に浮いてます。
こっちも頑張ります!

それではみなさん、明日はお天気良さそうですので
是非、津久井湖にお越しください!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク