人気のおしゃれバッグ!

今日は新しく入荷した
サンラインの新製品をご紹介いたします。

サンライン・タックルバッグ
CIMG2527.jpg
一昔前まではこの手のバッグをバッカンと呼び、
海釣りのオヤジのバッグって感じで
チョット恥ずかしかったですが、
最近では、デザインもカッコ良く
機能性にも優れて、
何の釣りで使っても
全然恥ずかしくなくなりましたよね。
本当におしゃれになりました。
このバッグ大人気のようです!

中には、
透明のフタで中が見える小物入れや、
工具などが見えて取り出し易い
大きな浅いトレーも付き
非常に使い易く設計されています。
CIMG2528.jpg
サイズは42×28×29cmで
大きめのたっぷりサイズ!
バス釣りにはコレ一つで十分ですね。
CIMG2529.jpg
外側にはロッドホルスターも付いて
バス以外の陸っぱりの釣りでも
活躍しそうです!
このバッグ、本当は6色あるんですが、
どうやら大人気で私が注文した時点で
売り切れのカラーもあって、
当店でも予約の分を抜くと
一番上の写真のホワイトとサックスの
2色しかございません!
ご希望の方はお急ぎ下さい!!

本日の津久井湖は
当店スタッフ浅見克美プロが出撃!
48cmを頭に4匹キャッチされました。
浅見プロ、さすがです!!
今日のバスは全てブラインドで
リアクションによる釣りで仕留めたようです。
後ほどレポートしてもらいましょうね!
現在の津久井湖は水位が少し落ちて
-1.5mほど下がっています。
カバーの下が空き始めて
だいぶ攻めやすくなりました。
例年通り月末にかけて減水しますが
水が減れば濃いカバーも無くなれば
シャローにバスがうろうろ見え
もっと釣れるようになって来ると思います。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク