いたずら・・

今日はなんとか降らずに
お天気が続いてくれましたが、
変わりに風がビュービュー・・・
最近はホントに良く風が吹きますよね?!
今日もせっかく晴れたのに
出撃されてる方は苦戦されてるようで
かわいそうです・・・

そんなこんなでお店はちょっと
暇なので、店番しながら
いろいろといたずらしてます。

今年はまだバスを手にしていない
私ですが、まだ諦めた訳では無く
まだまだ頑張ってやっつけるつもりです。
ただ、現在は幻の宿敵もいろいろと
忙しそうなのでフェアーじゃない気がして
出撃するのを遠慮してます。(言い訳)笑

今年初めの目標であった
ジャークベイトでの釣りも諦めてません!
バスが暇になったらそろそろ
フローティングかな?なんて
勝手にイメージしながら
妄想フィッシングはしっかりしてます。
フローティングのミノーも
沢山持ってはいるんですが
妄想している間にまた欲しくなり
また買っちゃいました。
CIMG2390.jpg
今日はログをいたずらしてます。
大好きなログのフローティングで
5 1/2”のラトル入りと
4 1/2”のノンラトル。
次に出る時にはこの2つのどちらかで・・
妄想では既にリミットメイク
してるんだけどな~・・笑

今週末もあちこちから情報伺うと
まだバス達は忙しいようなので
明日も我慢して他の事をしようかと・・

そうそう!お気づきかもしれませんが
このブログもみなさんのおかげで
そろそろ100000アクセスになりそうです。
いつもくだらないブログで、申し訳ございません。
ここまで続けられたのもみなさんのおかげです!
いつもご覧いただきありがとうございます。
100000アクセス目のお客様は
ご面倒で無ければ是非写メを撮っといて下さい。
記念に津久井湖に飛び込んでいただきます。笑
冗談です・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク