ハッピーマンデー NO.14

昨日のハッピーマンデーは
またまた海に出撃してきました。

週間天気予報で昨日の月曜日は
早くのうちから雨だったので
何をしようかな~??なんて
迷っていた所、イカ親父仲間から
悪魔のお誘いが・・・
雨だとイカが干せないので
たまには尾っぽが付いたヤツ行こうぜ!と
久しぶりにアジ釣りに誘われ
2年程、アジは釣っていなかった私は
釣果情報を調べてみると
な、なんとここ数日トップが50匹と
スゴイ釣れてるじゃないですか!
その気になった私は雨具をバッチリ用意して
ヤル気満々で楽しく準備!!
アジと言ったら横須賀走水のチョ~美味い
高級ブランドアジ!!!
プラチナアジ!カモ~~ン!!と
雨の降る中、早起きをして
車を横須賀まで飛ばしたのは良かったんですが・・
自然と現実は厳しく全然ダメでした・・・涙
CIMG2595.jpg
厳しい現実を思い知らされる前の私、
久しぶりのアジ船にテンションが上がりっぱなし!
しかし、コマセを入れた重いビシをしゃくり
エサを撒けど撒けど一向に当たりは無く、
忘れた頃にやっと釣れても次が続かず
ツ抜け出来ませんでした・・・涙

いくら毎日釣れていても
たまにはこういう時もあるんですね!
50匹釣る気で行った私は特大の誰よりも
大きな30リッターのクーラーを
用意していったので
帰る時はスカスカ、チョー恥ずかしかったです。笑

おとといまで釣れてて昨日から状況が変わり
釣れなくなったんだな~
海は厳しいな~。なんて開き直っていたんですが
本日の釣果情報をチェックしたら、
午前33匹(笑)、午後48匹(大笑)、
おまけに昨日の午後も42匹(ガーン!)
釣れてたようでガッカリしてへこんでしまったのは
言うまでもありません・・・涙涙

今年はバスにもコケにされっぱなし
とうとうアジにもコケにされちゃいました。汗汗
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク