今日は釣れました!

夏水位となった6月1日!
本当は水位が止まるはずなのに
どうしたんでしょう?
雨が降らないせいか、
減水が止まらず今日も下がってました。
それが吉となったのか解りませんが、
今日はみなさん釣れてたようです。

まずは朝イチ陸っぱりのマッチ君
先週に続き今朝は40cm!
IMG_2567.jpg
マイキーのちっちゃいのでキャッチ!

続いてお馴染みの當山さんは
48cmとその他1匹、計2匹!
130601_080911.jpg
ラバージグ&ポークで仕留めたようで

その他にもロケットマン守さんが
ライトリグで5匹とか、
明日のチャプターのプラに来てた方々も
みなさん結構数多く釣れていたようです。

湖全体的に水質が悪く、場所によっては
水の色が最悪な状態・・
本日のキーは水が良く、動いてる所?ですかね?!

明日のチャプター東京に参加される
選手のみなさん!良い釣果を期待してますので
頑張って下さいね!!!

津久井湖にもやっと夏が来たかな?!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク