2度目は1/2oz

少し前に入荷して大好評だった
ノリーズの新型バズベイト
ボルケーノグリッパー
今回はワンサイズ重い
1/2ozが入荷してきました!

ノリーズ・ボルケーノグリッパー1/2oz
CIMG2718.jpg
CIMG2716.jpg
前回の3/8ozも大人気で
残りわずかになってしまいましたし、
サーチベイトとして幅広く使う方は
「バズベイトは1/2ozでしょ!!」って
おっしゃる方もいらっしゃるので
このサイズも仕入れてみました。
早速、先ほど湖に向かうお客様にも
お買い上げいただきました。
さっきのお客様釣れたかな??
気になります・・・

本日も當山さんが出船しておりますので
また夕方には釣果情報が入ると思いますので
お楽しみに!!

それからもう1点、
リールのメンテナンスをご自身でされる方に
新しい工具のご紹介です。
ベアリングメーカーさんのスクワットより
新型のピンプーラーが入荷しました。
CIMG2749.jpg
いままでとは違うデザインの
新しい形のピンプーラーで
スプールピンやスプール本体を
傷つけにくい構造になりました!

現在お使いのピンプーラーはまだ大丈夫ですか?
私のはだいぶダメになってきたので
そろそろ新しいのに買い替えようかな?!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク