痛恨のバラシ!

先ほど當山さんが帰って来ました。
期待していたんですが、
今日はロープに巻かれて
痛恨のバラシ!!!

バスはそれ1匹のみだったようです。
今日は全体的にバスの反応が
悪かったようで
みなさんリグのサイズを落として
なんとか釣れてたようですが
やはりサイズが小さかったようです。

當山さんもボウズのがれで
アライブシャッドが登場したようですが
バスの変わりにこんなのが
喰ってきてしまうようです・・・
130608_152014.jpg
ずいぶんと立派なギルですが
ギルだったらリミット揃うとか?!笑

明日、私は楽しみしている
亀山湖・チームつばきもとさんの大会に
お邪魔してきますのでお店を一日留守にします。
チームつばきもとのみなさん!
明日はよろしくお願いいたします。

ちなみにお店はお休みじゃなく
営業してますので
よろしくお願いします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク