本日も届きました!

本日も荷物が届き、
面白い物が入ってましたよ!

早速、入荷情報です。

まずは
ガンクラフトから
久しぶりの鮎邪の入荷です。
鮎邪シリーズの新製品
鮎邪レスト128
CIMG2829.jpg
昔のビックリするほどデカイ
リアル鮎ミノーから一転
相変わらずリアルな作りですが
サイズが12.8cmと実用的。
今年の津久井湖は鮎が多いので
もう少し暑くなるとこのサイズが
ドンピシャ!にマッチするのでは??
ロングビルで2.5mほど潜るようですので
岩盤が多い急深の津久井湖では
活躍するでしょうね!
スペック:12.8cm、3/4oz、スローフローティング

今回入荷したのは写真の4色!
・邪鮎
・シースルー邪鮎
・シースルー紀ノ国鮎
・紀ノ国レモン

数が少ないですのでお早めに!!

次はまたまた出て来ました。
大手メーカーさんのファクトリーチューンドパーツ!
ダイワ・I’ZEファクトリーから発売された
スティーズ SV105スプール
CIMG2823.jpg
SVコンセプトと言う事で
軽い物~重い物まで幅広く
ストレスなく投げる事が可能になる
こちらのSV105スプール、
自重が9.5gとイイ線いってます!
重過ぎても軽い物が飛ばないし
軽過ぎても慣性が少ない分失速するし
ちょうどイイとこ取りした感じですね。
一応、スティーズ用となっていますが、
スプール直径が34mmなので
TD-Z、TD-Xなどにも使用可能です。
ダイワさんお得意のオレンジで
ボロボロのZに入れてもカッコイイですよ!
CIMG2826.jpg
ZやXで軽い物を投げたい方にもオススメです!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク