熱い大会!!

この度、津久井湖にお越しいただきました
H-1グランプリ!!!

盛り上がってますね~!
現在日本一熱い大会じゃないでしょうか?!
参加人数も78名と驚き、
中には有名プロ選手も参加されてて
一緒に戦えるアングラーは
嬉しい限りでしょうね!

津久井湖での初?!のハードルアー大会でしたが
おかげさまで今大会は沢山釣れまして
ホッとしました。
その中でも優秀な成績で入賞された
選手の方々はお見事でした。

5位入賞の菊池選手2匹で1000g
CIMG2920.jpg
4位入賞のSHINGOプロ3匹1060g
CIMG2935.jpg
3位入賞の横井選手3匹1150g
CIMG2924.jpg
2位入賞の萩野選手3匹1550g
CIMG2963.jpg
見事優勝はローカルアングラーの
金子選手3匹で4370gと素晴らしい結果でした。
CIMG2972_20130703132026.jpg
その他のロコアングラーも頑張ってましたよ!
TBCに参戦中の我がプロスタッフ千葉プロも
ウエイインを盛り上げてました。
リミットを揃え6位と健闘!!流石!
CIMG2938_20130703135146.jpg
同じくロコアングラーでルアービルダーの
森安選手もリミット3匹で12位。
CIMG2914.jpg
後ろのステージ上のホットシートには
初年度覇者の伊藤選手の姿も・・

競技後のウエイインショーも
H-1恒例のトレーラーウエイインで
おかしく楽しく最高潮に盛り上がり
他にもいろいろな工夫された演出で
久々に楽しい大会で新鮮でした。

今回のH-1グランプリは
噂にお聞きしていた以上に熱い大会でした。
ハードルアーオンリーって言うのも
盛り上がるポイントだと思いますが
それ以上に参加選手のみなさん
一人一人のバスに対する熱意、凄かったですね~!
特に若い選手達の目は
ギラギラ輝いて見えました!
変なプライドも無く、新しいテクニックや
情報は何でもスポンジのように
吸収できる素直な姿勢と意欲は
私のような中年アングラーも
初心に帰り見習わなければと思いました。
とにかくみなさん夢中で楽しむ姿は
見ているこっちも楽しくなりました。

今年度のスケジュールに津久井湖を
お選び下さったディレクターの鈴木美津男さん
ならびに運営スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
それからお手伝いして下さったロコメンバー
お疲れ様でした。ありがとうございました!
何より遠くからお越し下さった
参加選手のみなさん誠にありがとうございました!!

H-1も折り返し地点、
残りのシーズンもアメリカ行きを目指し
みなさん頑張って下さい。

楽しい一日をありがとうございました!
来年度も楽しみにしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク