新色登場!!

ヤバイよ!ヤバイよ!!(出川さんのマネ)笑
またまた嬉しいのが入荷しました。
アメリカンルアー好きのお客様で
ログファンにはたまらない
ログの新色が入荷して来ました!!

OFTさんのオリカラのクリアカラーシリーズ!!
ラトリンログ・ARB1200
CIMG3012.jpg
上が・クリアアユ
下が・クリアクラウン
どちらもイケてますよ~~!!
フローティングですがラトル入りですので
ジャークした後のブルブルが健在なのか?
後ほど私も試してみたいと思います。

OFTさんは今年のログのオリカラを
4色発表していまして、
残りの2色は8月に入荷するようです。
次のカラーも期待しててね!!

NEWレポート!アップしました。
TBCで活躍中、デュエルテスターの
当店スタッフ千葉隆プロより
先日のH-1GPX津久井湖戦の
レポートをいただきました!!
当日はハードコアシャッドの60SPが
効いたようですよ!
気になる方はスタッフコラムで
是非チェックしてみて下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク