ハッピーマンデー NO.21

今日は金曜日なんですが、
特別にお休みをいただき
(ようはサボりです・・)
ハッピーマンデーにしちゃいました。

私のアユ釣りの師匠に誘われて
一緒にまた長野まで行ってきました!!

今日お邪魔したのは
長野県塩尻市を流れる奈良井川
IMG_20130712_112154.jpg
先週の土曜日に解禁したばかりの川で
まだまだアユは沢山いました。
奈良井川は比較的水量の少ない
小さめの川で深い場所も少なく
私の大好きなガンガン瀬も無いですが
元気で小ぶりのアユを数釣る川です。

今日は朝から昼飯も食べずに
頑張っちゃいました!
年と共に年々腕が落ちてく私ですが
今日は40匹以上も釣れちゃいました。
IMG_20130712_160508.jpg
久々に忙しかったです。
解禁したばかりなので人気が高く
釣り客も多いですが
アユはまだまだ沢山居ましたよ!
お聞きした話だと本日80匹以上
釣られた名人もいらっしゃいました!
凄いですよね!!!

本来私は大きな河川でジャンボサイズを
狙うのが大好きなんですが、
たまには数釣りも良いですね!
どっちにしろ非常に癒されました!!

次回のアユ釣りはジャンボサイズ狙いで
行きたいと思います。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク