アオコ撃ち!

先週に引き続き當山さん出撃!で
今日はいいサイズを上げてきました。

アオコ撃ちで47cm!
130713_154959.jpg
先週も釣れてた當山さんですが
やっぱりサイズが小さかった為
今週はベイトタックルオンリーで
強気な釣りにでてました。
でもそこはベテランの當山さん
しっかりと3匹釣って来ました。
写真の47cmはドライブスティックで
アオコが溜ったアオコカバーの下の
シェードから出て来たようです。
同じタイミングで35cmと
25cmもキャッチ!!
流石です!アオコ撃ち恐そるべし。

現在の津久井湖は暑さで減水中
昨日からまた宮ヶ瀬の水が来てるので
なんとか下げ止まっていますが
夏水位から約2m、上からだと7mほど
減水しちゃってます。
この減水のおかげでシャローのカバーは
ほぼ無いに等しくアオコのような
一時的なものがカバー代わりになってます。
水温は朝26度、日中は28度以上に
なる所も・・
今日みたいに曇ってて蒸し暑いと
トップでも良いんじゃないですか?

とにかく暑いので暑さ対策は万全に
お願いします。飲み物は多めに!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク