フローティング版

ハンクルさんから新しいルアーが
入荷して来ましたよ!!


本日届いたのは
K‐Ⅰボディーを使ったWスイッシャーの
フローティングバージョン!!!
ハンクル・W プロップ 65 
ハンクル・W プロップ 85 です。
CIMG3047.jpg
ご覧下さい!!
ハードルアーですけど反則ギリギリ。
釣れない訳が無いですよね!
フィッシュイーターの津久井湖バスの為に
造られたようなものじゃないでしょうか?!
スリムなK-Ⅰ65ボディーは
ひと口サイズで現在の小バスが活発に
動いてる津久井湖にはちょうど良いですね。
また、スリムなミノーボディーは
浮力が少ない為に水面ギリギリを泳ぐようで
日に日に増えつつあるアオコ周りを
ジョロジョロやるのにも最高ですね!
CIMG3049.jpg
カラーは写真の6色で
写真の上から
・ゴーストパールワカサギ
・SMクラウン
・ゴーストブルーチャート
・スーパーワカサギ
・クリアーホロワカサギ
・コアユ
スペック:6.5cm、3.1g、フローティング

こちらは
W プロップ 85
CIMG3055.jpg
一回り大きい8.5cm、6g
このサイズなら何で投げても
ピュンピュン飛びますね!
カラーは65と同じ6色です。
CIMG3053.jpg
こちらも是非!!!

今日も暑い中多くのアングラーが
出撃されてました!
みなさん小さいのが20匹以上釣れてたようですが
中でも鈴木さんが40cm、清水さんが40cm、
などなど大きいのもポツポツ混じったようです。
もうチョットデカイのに釣れて欲しいのですが
鈴木さんは本日のほとんどのバスを
ハードルアー、クランク等の巻き物で
釣れてたようですので小さくても
楽しかったようですよ!
ハードルアーで20匹以上釣れれば
それは面白いですよね。
私も巻き物投げたくなりました・・

明日は月曜日ですが祭日なので
お店は営業いたします。
暑い日が続いていますので
出撃される方は気をつけて下さいね。
明日もお待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク