荷台の防水カバー

今日は気になる便利グッズを
紹介させていただきます。

釣り具を積む時にお車を汚れから守る
防水カバーの登場!!

HYS・防水ラゲージカバー
CIMG3073.jpg
撥水素材のシートで荷台やトランクを
汚れや水気などからしっかりガード!
特に雨の日は帰りに濡れた道具を
車に積むのは嫌ですよね!
また私のように鮎釣りをされる方にもオススメ!
濡れたタイツやウェ―ダーなどを気にする事なく
車に積み込めます。
カバーのサイズは幅125cm、長さ147cmで
バンタイプの荷台でもセダンタイプのトランクでも
いろんな車種に使用が可能。
カバーの頭には2本のストラップが付いており
後部座席のヘッドレストに取り付ければ
座席の背もたれの裏側からドアまで
全て覆い隠す事ができますよ!

広げるとこんな感じです。
CIMG3071.jpg
梅雨時期は終わってしまいましたが
お車も釣りも愛しているあなたには
是非考えていただきたい便利アイテムです。
お値段もリーズナブルですよ!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク