ハッピーマンデー NO.22

楽しかったマルイカ釣りが
忘れられなくて
また行っちゃいました!笑

お邪魔したのは前回と同じく
小網代港、大和丸さん

今回はマルイカ初挑戦の
チームつばきもと、山下さんも一緒に
イカ親父と私と3人で行ってきました!

初マルイカをキャッチした山下さん
バス釣り上手い人は何やっても上手いですね。
やっぱり釣りのセンスがあります。
CIMG3090.jpg
昨日はイカの動きが早く
船長さんも追いかけるのに苦労してました。
どうやら海の中では青物のような
大型魚がマルイカを追い回しているようで
せっかく掛けても途中で大型魚に
横取りされる事も何度か・・・

他の名人級のお客様も苦戦する中
我々も頑張りました!
初挑戦の山下さんもホイホイ釣ってました。
コレでまたマルイカの虜がまた一人増えました。笑
CIMG3087.jpg
結局、昨日はトップが16杯、
我々は10杯ほどに終わってしまい
前回以上が目標だったので
気持ち不完全燃焼だったんですが
楽しかったですよ!!
竿先に集中しなくてはいけないこの釣りでは
気が付くとみんな熱中して無言に・・笑
CIMG3086.jpg
あの「コソッ!」っと触って来る
マルイカの小さな当たりを捉えるのは
レベルが高くて面白いですよ!
帰ってきたばかりなのに
また行きたくなりました!
やっぱり病気ですね・・・笑
来月まで釣れ続けるかな~~~???
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク