シングルスイッシャー

今日は朝から雨で気持ち涼しいですが
逆に蒸し蒸しと蒸し暑いですね!

こんな日こそトップウォーターだなぁ!
なんて考えながら、
お店の中をうろうろしてたら
ふとマグナムトーピードが目につきまして
何を思ったか?!
トップウォーターのルアーで
シングルスイッシャーって当店に
どのぐらい種類があるのか気になり
端から調べてみました!笑
CIMG3092.jpg
上から
へドン・ザラⅡ逆さまスイッシャー
へドン・マグナムトーピード
へドン・ヘルレイザー
へドン・ベビートーピード

CIMG3097.jpg
上から
イータム アップ ベイツ・シリーズ1000
ルーハー ジェンセン・ダルトンスペシャル
ウッドルアーズ オブ アーカンソー・ポッパドゥードゥル

CIMG3099.jpg
上から
レーベル・トップR
バグリー・ラットフィンク
バグリー・スピナーマイティーミノー
バグリー・007スピナー

CIMG3101.jpg
上から
ラッキークラフト・トネスプラッシュ
バグリー・スピンテールバンゴー
スミス・ハトリーズ プレイリードッグ


結構沢山種類がありますね!
ベースがペンシルだったり、
ポッパーだったり、ミノーだったりと
幅も凄く広いですね。
写真以外にもまだまだありました・・
店頭在庫にあるシングルスイッシャーを
全て写真に収めようと思ったのですが
あまりに数が多すぎて断念しました・・笑
こんなに種類が多いのに自分でも
チョットビックリ!!!大笑
懐かしいのもいろいろ有りましたね
みなさんはお好きなの有りましたか??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク