嬉しいニュース!!

みなさん暑い中、
今日もお疲れ様でした!

先ほどプロスタッフメンバーの一人から
連絡がありまして、
なんと本日相模湖にて開催された
H-1グランプリにて
浅見克美プロが見事優勝!!!

大盛況のH-1GPX
総勢80名以上の選手の中で
見事優勝に輝いたそうです。

流石!浅見プロ!!
私も本当に嬉しいです。
優勝おめでとうございました!!!

暑い中参加された選手のみなさんも
大変お疲れ様でした!!

浅見プロには後ほど本日の模様を
詳しくレポートしていただきますので
みなさんお楽しみに!!

津久井湖にも多くのアングラーが
出撃されていましたが
みなさんキーパーを釣るのに
だいぶ苦戦されていらっしゃるようです。
小さいのはいくらでも釣れるんですが・・・
それからやはり水位が心配です。
昨晩も雨が降りましたが
夕立のような一時的な雨では
水位が上がるはずもありません。
来週末はオープンサマーの1戦目ですが
今週は水位の変動を細かくお伝えいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク