O.S.Pルアー入荷!

明日のオープンサマーは
みなさんよろしくお願いいたします。

遅くなってしまいましたので
簡単に本日入荷しました
O.S.Pルアー
ご紹介させていただきます。

ブリッツMAX・DR
新色、リアルカラーが入荷です!
CIMG3165.jpg
手前から
・リアルワカサギVer.Ⅱ
・リアルアユ
・リアルオイカワ
   と
当店では一番人気の
・ゴーストライムチャート
再入荷して来ました!

大人気の
オリカネ虫
また前回とは違うカラーが入荷。
CIMG3161.jpg

それから
大好評ワームのNEWサイズ
ドライブクローラー5.5”
同時に入荷しました!
CIMG3166.jpg

気が付いたらもう8時半を回りましたね!
これから明日のオープンの準備をして
急いで帰ります。

明日はオープンサマーの結果を
お伝えできると思いますので
みなさんお楽しみに!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク