オープンサマー速報!

みなさん!大変お疲れ様でした!
大減水と大変な状況の中、
開催を悩んだオープンサマー第1戦は
参加選手のみなさんのご協力によって
なんとか無事に開催する事ができました。

参加選手のみなさんには
準備や片づけで大変な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
本当にお疲れ様でした!!!

では、今大会の結果を心待ちに
してらっしゃる方も多いと思いますので
簡単に速報でお伝えいたします。

2013オープンサマー第1戦
      結果
 優勝 岐部  章 氏 1350g3匹
 優勝 成瀬 博人 氏 1350g3匹
 3位 草間 浩司 氏 1160g1匹
 4位 高麗 克雅 氏 1075g2匹
 5位 千葉  隆 氏 1040g3匹
 6位 山口 敦史 氏  970g2匹
 7位 岸  順一 氏  940g3匹
 8位 大瀧 博行 氏  855g2匹
 9位 綱島 康弘 氏  720g2匹
10位 菅谷 淳一 氏  705g3匹
10位 山下 英樹 氏  705g3匹
ビッグワン 草間 氏 1160g41cm


結果をご覧になってお気づきの方も
そうなんです!本日トップタイで優勝が2名!!
過去にもオープンではこんな事が有りましたが
久しぶりの同ウエイト、ダブル優勝となりました!!

トップタイで優勝の岐部氏
CIMG3215.jpg
同じく
トップタイで優勝の成瀬氏
CIMG3238_20130804190431c9b.jpg
そして
3位でビッグワンの草間氏
CIMG3218.jpg
今回の参加人数は43名
ウエイインは25名と忙しい検量になりました!
ご存じの通り、大きいバスがあまり出て無い
現在の津久井湖ですが、みなさんやはり
キーパーを釣るのに苦戦されていたそうで
上位3名はそれぞれしっかりと
36.5cm、39.5cm、41cmの
良いサイズを混ぜて来ました。

今大会の詳しい結果は来週中
なるべく早いうちに
オープンホームページの方に
アップしておきますので
今しばらくお待ち下さい!

とにかく今日は大減水の中、
開催出来て本当に良かったです。
参加選手のみなさんのご協力
誠にありがとうございました!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク