再入荷です!

今日は定番になりつつあるワーム
2種類が当店再入荷しました。

まずはガマカツさんから
W.I.Sフラットストレート5.5”&7”
CIMG3284.jpg
5.5”と
CIMG3285.jpg
7”
CIMG3286.jpg
シンプルなストレートワームなので
何の釣りにも使えそうですね!
でも、シンプルながらにもこだわりが見えますね。
ボディーが楕円系だったり
頭としっぽが中空だったりと・・
ただのストレートワームではないですね。
今回入荷したモデルはFECOシール付き
JB/NBCエコタックル認定です!!

お次はみなさんご存じ
今や秋の津久井湖大定番ワームとなりました
エムティーズさんのエムティーズリンガー7”
CIMG3287.jpg
CIMG3289.jpg
しばらく在庫が少なくなっておりましたが
今回全色入荷いたしました!

週末津久井湖に出撃予定の方は
この異常な暑さに十分注意して下さいね!
ちなみに水位はぜんぜん上がらず、
まだ大減水中です。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク