大渋滞!!!

今日は朝から凄かったです!
朝7時前からお昼を回って
午後3時過ぎまで下りが大渋滞!!
お盆休みに入って連日渋滞してますが
今日の渋滞は特別凄かったです。
世の中のお盆休みは今日から
始まったんじゃないかな?!って
思うほどでした。笑
みんな何処に行ったのかな?
無事に目的地に付けたのかな?
チョット心配しちゃいました・・・

釣り具メーカーさん各社も
一応今日から連休って所が多いですが、
昨日の最終出荷で発送された
荷物が本日届きまして、
待ちわびていた話題のルアー!
ラッキークラフト・
ビースイムトリガー70シュリンプ

入荷してきました!!
CIMG3331.jpg
CIMG3329.jpg
噂のブレードが付いたI字形、
この新製品のシュリンプには
リアフックにティンセルも付きました。

スペック:7cm、6.3g、シンキング

津久井湖でもチャプターや
H-1グランプリでも活躍してましたので
探してる方も多いですね!
大変お待たせいたしました。
やっと入荷して来ました!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク