石川さん情報!

みなさんお疲れ様です!
この週末は久しぶりに雨がぱらつき
チョット涼しい週末になりましたね!
バスの活性も上がり今週末は
昨日も今日も良く釣れてました。

そんな好調の本日、
スタッフ石川さんから相模湖情報を
いただいちゃいました!
みなさんもご存じの石川さん
今日もストロングな釣りで
40オーバー連発!!
49cmを頭に3匹で4キロ超え!!
IMG_0386.jpg
IMG_1467.jpg
IMG_1524.jpg
49cm、42cm、42cmですって!
相変わらずハマると恐ろしい人です・・笑
ちなみにルアーはデカイラバージグに
ビッグダディーのトレーラーだったようです。

昨日も良く釣れてましたが、
やっぱり涼しかった今日も釣れてたんですね!
石川さん情報ありがとうございました。

明日は私もやっとお休み!
また真鶴に行ってきます!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク