O.S.Pルアー入荷!

昨日、今日と2日間続けて
臨時休業させていただいてまして
誠に申し訳ございません!

毎年恒例の恐怖の棚卸!汗汗
おかげさまでなんとか終わりそうです。

今日はお店が閉まってるんですが
O.S.Pからルアーが届きましたので
お伝えさせていただきます。

今回は新しい物と言いますと
ドライブシュリンプのNEWサイズが来ました!

ドライブシュリンプ4.8”
CIMG3434.jpg
津久井湖サイズがついに登場!!笑
ディープのキャロなんかに非常に良いですね。
このくらい無いと小さいのが喰って来ちゃうし
デカイのが釣れないですからね。
津久井湖の事も意識して作って下さったんだな!
って勝手に思ってます。笑
今回は・ウォーターメロンペッパー
・グリパンペッパーが入荷しました。

それから
こちらもどう考えても秋の津久井湖のディープ用?!
ドライブクロー5”
CIMG3438.jpg
・ジューンバグ・アメザリ
夏から秋にかけてのディープの当たりカラー
ジューンバグは夏の定番だし
アメザリは用はブラックネオンですよね!
赤が入って暑い時のディープは効きますよね?!
テキサスやフットボールのトレーラーには最適!
これまた勝手に津久井湖用って言っちゃってます。笑

それと
O.S.Pマガジン
買いそびれた方、いらっしゃいますか??
CIMG3432.jpg
少しですが、入荷しましたので
探してる方がいたら教えてあげて下さい。

お知らせが1点、
週末の9月7日(土)に予定されてました
サンラインさんのイベント
バスファンカップin津久井湖ですが、
本日サンラインさんからご連絡いただき
残念ですが開催中止になりました!
本日中にサンラインHPに発表されると思いますが、
津久井湖の現在の水位だとイベントを
開催するにはチョット厳しいと言う事で
苦渋の決断をされたそうです。

現在の津久井湖、大減水以外は問題無く
順調に沢山釣れてるだけに非常に残念です!
この開催中止については
明日また詳しくお伝えいたします。

明日はいつも通り通常営業に戻ります。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク