ロングカットテール

懲りずにまたまた
長いワームを仕入れてしまいました。笑

棚卸の為、在庫調節していた
ゲーリーヤマモトのワームを
久々に注文しまして
本日どっさりと入荷してきました!

何が来たのか?簡単にご紹介します。

まずは
また調子に乗ってカットテールの
長いのを沢山注文してしまいました。
カットテール10インチ
CIMG3439.jpg
別にディープ用って訳で無く
いつも在庫するようにしてるんですが
どうしても写真のカラーのように
ディープに効きそうなカラーが
気になって即注文してしまいます。笑
写真のカラーは
・ブラックブルーラミネート
・ジューンバグ
・レッドシャッド      
です。
この手のカラーを好きなのは
私だけでしょうか??笑
もちろん他にも定番のグリパン系、
ウォーターメロン系のカラーが
沢山来ています。

当店では10インチ以上に人気の
カットテール6.5インチも来ましたよ!
CIMG3446.jpg
陸っぱりのお客様にお買い上げいただくのが
非常に多い6.5”、やっぱり飛ぶからかな?
写真のカラー3色は
6.5”では新しいカラーで
・シナモンブルーシャッド
・ナチュラルシャッド
・ベビーバス      
です。

お次は
スモラバトレーラーの定番
ディトレーター2.4インチ
CIMG3442.jpg
今回は定番カラーに加えて
写真のノンソルティーラミネートカラーが
3色入荷し追加になりました。

今回はその他、
カットテール各サイズ、レッグワームなども
同時に入荷してきてますので
みなさん大変お待たせいたしました!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク