本日も釣れました!

今日は37cm!!
130907_153906.jpg
情報はみなさんご存じ
當山さんからいただきました!

本日、當山さんは計8匹
ミノーからディープクランク、
ラバージグにノーシンカーと
ありとあらゆるルアーで釣れたそうですよ!
ランカー狙いの當山さんは
小さいルアーは一切投げなかったようですが
それでも小バスは元気に釣れちゃうようです。

今日は久しぶりにロケットマン守さんも
最大が32cmで合計28匹
ライトな釣りをしちゃうとこうなるようです。

お客様からお聞きした話だと
今日は40cmをシャロークランクで
釣られた方がいらしたようで
それが本日最大??かな??

とにかく何でも釣れてますので
みなさん大体15匹平均ぐらいです。

明日は天気予報に雨マークが付いてますが
この辺はまたあまり降らないのでは?!
湿度が上がって蒸し暑ければ
明日はトップかな??!!
みなさん明日も頑張って下さいね!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク