復刻!!

また嬉しいルアーが入荷しました!
思わずにやけてしまいます。

いつの間にか廃番となっていた
ヘドンの名作ダブルスイッシャーが
オフトから復活!!
本日入荷してきました。

へドン・ダイイングフラッター 復刻
CIMG4001.jpg
CIMG4004.jpg
今回はオフトさんが4色作られたようで
上から
・SO
・C
・XRY
・XBW

どれも人気のカラーで
ナイスチョイスだと思います。
復刻されて嬉しい方も多いのでは?!
私もこのルアーには思い出が有ります。
ちょうど店頭在庫も無くなりそうだったので
グッドタイミングでへドンコーナーが
明るくなりました!

明日から3連休ですね!
津久井湖の減水状況は変わりありません。
台風の行方が気になりますが
明日は問題なさそうですので
出撃するならやっぱり明日でしょうね。
みなさん頑張って下さいね。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク