珍しいワーム

古沢勝利プロがプロデュースされている
「KAT’S buddy」シリーズから
ワームが発売されました!!


ポークの形をしたジグトレーラーワーム
その名も“G-チャンク”
CIMG4058.jpg
CIMG4061.jpg
CIMG4063.jpg
こんな感じです!
日本ではワーム素材のポークは珍しいですよね。
過去にも作らてれいるメーカーさんは
有りましたがあまり定着しませんでしたね!
でもアメリカではワーム素材のポークは定番で
本物のポークラインドより手軽に使えて
大手ワームメーカーさんならどこでも発売されているほど、
一般的に「チャンク」と呼ばれているジャンルです。
アメリカではワーム素材と本物を水温の違いや
攻めるストラクチャーなどで使い分けていますが、
やはりアメリカでのトーナメント経験豊富な古沢プロ!
面白い物を作られましたね!!
ただのポークを模っただけでなく
チャンクに古沢プロの裏技がプラスアルファーされた
注目のチャンクトレーラーです!!
チャンク好きな私は非常に気になります!!!

みなさんも気になっている
現在の津久井湖の状況ですが、
増水した水位は夏の満水、マイナス5mで
止まりました!!
昨夜まで続いたダムの放水も
今朝止まったようですので
ド茶濁りになった水質も今後徐々に
落ち着いてくると思います。
本日も浮いてるボートを見かけましたが・・
陸っぱりされてる方も苦戦されてました。
早く回復してほしいですね!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク