また、面白い物が・・

またいろいろと面白い物が
入荷してきました!

まずは新製品のワーム
デプス・リルラビット
CIMG4067.jpg
極薄のラビットテールが付いている
ちょっとゴツい4”パドルテールワーム!
テキサスでもジグトレーラーでも
撃つ釣りでもスイミングさせる釣りでも
何にでも使えそうです。
テール部の真ん中のスリットを切ると
ダブルテールっぽく変身します。
CIMG4066.jpg

今回は一緒に久しぶりとなります
7”ジャンボカーリー
CIMG4069.jpg
8”デスアダーも仕入れてみました!
CIMG4071.jpg

それからかなりインパクトの強い
これまた面白いルアーが来ました!!
ラッキークラフト・極ギル
CIMG4076.jpg
思わず笑っちゃう
小さなギルのビッグベイト?!笑
最近、津久井湖でもギルが増えてて
ギルを追いかけ回してるバスも見ますし
もちろん食べてるバスも居るでしょうね!
ギルルアーはちょっと流行ってますし
この極ギルはちょうど良さそうですよ!!
CIMG4077.jpg
ビッグベイトと言っても
サイズは11.5cmと小ぶり
ウエイトだけはビッグベイト級の42g!!笑
シンキングタイプのおそらくS字系ですね。
CIMG4072.jpg
カラーも良い感じのがいろいろ来ています!
「プロスタッフの千葉さん!!!
いいギルルアー見つけましたよ!!!」
みなさんも是非チェックしてみてね!

週末津久井湖に出撃予定の方
この週末はチャンスですよ!!
シャロー撃ちで釣るチャンス!!!
水が増えて夏満水、マイナス5mになって
ド茶濁りになっているのは
おとといお伝えしましたが、
昨日、今日とお客様は少ないですが
出撃されてるみなさんシャロー撃ちで
しっかりとバスを釣って来ています!
観光ボートの金井さんも昨日は良いのを
数匹掛けてるようで今日もまた出てるみたいです。
一気に大増水しましたがバスはしっかり
シャローに上がって来てるようで
シャロー、ゴミ撃ちで釣るのは今がチャンス!!
逆に濁りが取れて来ちゃうとシャローで
釣れなくなっちゃうかも?!
濁りが好きな方は頑張って出撃してみて下さい!
早く出ないと金井さんにみんな釣られちゃいますよ!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク