とりあえず釣れます・・

また3連休ですし天気も良くて、
今日は濁り大好きなアングラーが
沢山出撃していました!

観光ボートさんではボートが無くなるほど
お客様が多かったようですよ。

気になるのは釣果の方ですよね!

今日もシャロー撃ち大好き當山さんが出撃!!
でも當山さん、今日は小バスに逆戻り・・・
本日最大は32cmだったようです。
130921_160246.jpg
このバスはシャロークランクで釣ったようですが
テキサスと織り交ぜて計5匹だったようです。
デカイの狙いはまた来週リベンジですって!

本日出撃していたお客様数名に
お話伺いましたが、
一人の方は40cm頭にラバージグで8匹!
みなさん平均5~6匹ほどシャローで
釣っていらっしゃるようです。

とりあえずみなさん釣れてますね!

私もそろそろシャロー撃ちしたいな~!!

本日の津久井湖:
水位マイナス5m(夏満水)水温23~25度
まだまだ濁りが強いです・・

明日出撃のみなさんも頑張って下さい!
釣れたら是非情報お願いいたします!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク