こんな感じ!!

本日も津久井湖は大盛況で
沢山のアングラーが出撃してましたよ!

釣果の方も順調!順調!
まだ濁りは強い物の小さくて良ければ
数が沢山釣れ、強めの釣りをすれば
大きいのも狙えますよ!

平均的に撃つ釣りをされてる方は
釣れるサイズが小さめで、
アピール度の強いシャロークランクや
スピナーベイトなどを使うと
大きいサイズが期待できるようです。

今日はスタッフ石川さんと
ロケットマン守さんが出撃してまして、
石川さんからお写真いただきました!
44cmをラバージグで、と
IMG_7850.jpg
小さいのをクランクで!!
IMG_2460.jpg
石川さんコレって逆じゃない??!!
でも、石川さんのラバージグは
デカくてトレーラーには
ビッグダディーだからいいのか!?

ちなみにロケットマン守さんは
シャロークランクでランカーをバラシてました。
やっぱり・・・笑

と言う事で釣れてます!
来週、台風20号が来る前に
明日も時間が有る方は出撃された方が・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク