フットボール

最近良いフットボールが全然無いですよね!

オーソドックスな普通の
フットボールで良いんですが・・
理想を言っちゃうと
1/2以上の重めのウエイトで
気持ち長めのゴッツいフックが付いてると
もっと良いですね!!

昔はいろんなフックメーカーさんから
フットボールのジグヘッドのみがあったので
自分でスカート巻いて作れば良かったですが、
最近はジグヘッドのみなんて出してる
メーカーさんほとんど無いですし、
既製品のジグも出てるの少ないですよね!

いろいろと選んだ結果はやっぱり
EG・リアクションフットボールかな??
今回は思い切って沢山仕入れてみました。

ディープをズルズルするのに1オンス
CIMG4087.jpg
リアクションで岩盤ゴロゴロするのに3/4オンス
CIMG4089.jpg
岩盤ゴロゴロをゆっくりするのに5/8オンス
CIMG4091.jpg
ガードは有っても無くても良いですし、
アイは縦でも横でもどっちでも・・・
一番はやはりウエイトの種類とフックの大きさ!
いろいろ見てもどうしてもコレになっちゃいますね。

探してる方が居たら是非教えてあげて下さい。
よろしくお願いいたします。

今日の津久井湖ですが
濁りが薄くなり良い感じになって来たな~
なんて思っていたら、
今朝からまたエアレーションが
動き出しちゃいました・・・涙
ディープの水はまだコーヒー牛乳のようです・・・汗
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク