今期5勝目!!

先日22日(日)に開催された
NBCチャプター山中湖
第4戦スミスCUP
にて
当店スタッフの大谷浩一プロ
見事、優勝に輝きました!!!

CIMG4092.jpg
JB山中湖、チャプター山中湖、
チャプター山中湖第2を合わせると
今期全部で5勝をあげている大谷プロ!
・JB山中湖第2戦ジャッカルCUP優勝
・NBC山中湖第2第1戦O.S.PCUP優勝
・NBC山中湖第2第2戦ケイテックCUP優勝
・NBC山中湖第2第3戦ノリーズCUP優勝
・NBC山中湖第4戦スミスCUP優勝

大谷プロ独特の思い切りの良さが吉と出るのか!?
今期も素晴らしい成績でシーズンを終えました。
大変お疲れ様でした!おめでとうございました!!

来季も期待していますが
来季はそろそろ山中ノウハウをいろいろと
発信していただこうと思っております。
大谷プロ、よろしくお願いしますね!!


今週末29日(日)は
オープンサマー第2戦を開催いたします!!

まだまだ予約受け付けておりますので
お忘れの方はなるべく明日の金曜日の夜までに
お電話お願いたします!!
先ほど湖が気になったので
写真を撮って来ました。
CIMG4096.jpg
写真中央のエアレーションのブイの回り
解りますか?
チョット解りにくいかな??
ディープから出てくる水は
コーヒー牛乳色になってます。
CIMG4097.jpg
湖全体的には濁りが混ざって
テンテコリンな緑濁りに・・・
お抹茶のような透明感の無い色に・・・
CIMG4100.jpg
水位は変動無くマイナス5m
夏満水で落ち着いてます。
島の頭がちょうど隠れたぐらいです。
こんな感じだとまだまだ週末は大丈夫ですね。

オープンの予約も今日になって
急に増えて来ました。
みなさんの参加お待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク