難しい!!

昨日は予報通りの雨が一日降り続いて
肌寒く寂しい一日でしたが、
今日はみなさんご存じの
當山さんにお越しいただきまして
早速、釣果情報、お写真いただきました!

131006_101256.jpg
いつもランカー狙いの當山さんは
本日一言「難しい!!!」
先ほど戻られたんですが、考え込んでいました。
大物狙いで今日も大きめのクランク、
スピナーベイト、5インチテキサスなどなど
いろいろ試したようですが、
釣れども釣れども小さかったようで
結果、30cm未満が6匹・・・
最大でも写真の28cm・・
ストライクキングの6XDでシャロー撃ち!!
でもランカーより先に小さいのが
出て来てしまうようで悩んでいました。

本日も数名のお客様にお聞きしましたが、
一番大きなのでも40cmが
私の聞いた最大でしたね!
小さいバスに苦戦してるのは
みなさん同じのようです。
ちなみにこちらの40cmは
O.S.Pのブレードジグでシャローでした。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク