人気のラッキールアー

本日も面白いルアーが
入荷してきております。

ラッキークラフトさんから
発売されている人気のルアー達・・

一つ目は人気が高過ぎ?!
注文してからしばらく待ちました
I字系シンキングブレードミノー
ビースイムトリガー70
CIMG4308.jpg
今年は6月から小バスが大爆発!
夏を通して沢山釣れ続け
いまだに絶好調ですね!
中でもやはりI字系の威力は凄く
特にこの新しいI字系ブレードミノーの
釣果は目立ちましたね!
このルアーの一番の問題は
入手が困難な所で当店でも今回が
やっと2度目の入荷となりました。
この秋になっても問い合わせは多く
今回は写真の5色のみの入荷と
なっておりますのでご希望の方は
出来ればお早目にお願いたします。
CIMG4305.jpg

本日二つ目はコレまたインパクトの強い
面白いルアーが来ましたよ!
現在の濁った津久井湖にもバッチリ!!
水押しの強いボーン素材の
ファットシャロークランク
MTO4.5      です。
CIMG4315.jpg
なかなか楽しそうでしょ!
これなら小バスを避けて
ランカー狙えるでしょ?!
スペックは8cm、20gと
チョット大きめですが
他のルアーに例えると
バグリーのオリジナルB3と
ちょうど同じぐらいのサイズです。
CIMG4313.jpg
全てサイレント版ですので
音は出ませんがボーン素材の浮力で
ブリブリと水を押してくれそうですので
アクションと波動がバスを呼び寄せます!
薄く設計された大きめの角リップは
この大きなクランクのレンジを0~1mと
幅広く探ってくれるようですね。
CIMG4312.jpg
CIMG4311.jpg
今回カラーは8色入荷してきましたので
カラー選びは店頭で大いに悩んで下さい。

今日も暑かったですね!
今週末の3連休もお天気は良さそうですので
まだ釣れ続けてる津久井湖に
是非出撃してみて下さい!
昼間、用があって観光さんにお邪魔したら
昨日は52cmを釣った方がいました。
みなさんもランカー狙いで頑張ってね!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク