懐かしのデカワーム

久しぶりに新製品情報ではなく
古くて懐かしいワームをご紹介いたします。

長くお店をしてるとベテランの常連さんから
リクエストをいただくので
古いルアーやワームをあちこちで
常に探すようにしていますが
特に当店の常連さんはデカイワームがお好き
一昔前に流行ったワームを
今でも在庫するようにしております。

ここでまた在庫カラーが増えたのが
懐かしいズームのデカワーム
ズーム・マグナムトリック
CIMG4316.jpg
CIMG4317.jpg
懐かしいでしょ!
最近では知らない方も多いですよね。
7”の太いストレートワーム
アメリカではコレを使った
ノーシンカーワッキーが大流行しましたが
もう何年前の話しだ???
でも最近はジグヘッドワッキーやねこリグ等が
当たり前でそれらのリグに使う備品も増えたので
意外とまた活躍するのでは?・・・
最近のバスは見た事ないはずだから
かえっていいかもよ!
グリパン系中心に何色か増えました。

それから
二つ目の懐かしビッグワームは
ズーム・マグナムオールモンスター
CIMG4319.jpg
CIMG4321.jpg
大迫力の12”カーリーテールです。
こちらは昔ながらの王道のテキサスズル引きや
ヘビキャロでの使い方が中心になりますが
たまにはこんなのでドカンと一発
楽しい釣りをしてみませんか?!
琵琶湖に行かれる方で探してる方がいたら
是非教えてあげて下さい!!
こちらも4色ほどございます。

今日はみなさん既に釣りに出てるのか?
それとも暑過ぎるのか?
お店は暇です・・・
でも今日は朝から顔がにやけっぱなし
なぜなら明日はまた
亀山のチームつばきもとさんの大会に
お邪魔する事になりまして
ずっとタックルをいじり準備してるからです。
準備をして行くまでが楽しいんですよね!!
現場に付けば満足しちゃって
集中力が切れいつも釣れないんですが・・笑
冗談はともかくチームつばきもとメンバーのみなさん
明日はまた図々しくお邪魔させていただきますので
一日よろしくお願いいたします!!
楽しみ!楽しみ!
湖に落ちないようにしよっと!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク