いいな~!!

亀山湖も楽しいですが
津久井湖もイイ感じですよ~!

本日は當山さんが出撃!!
最近小バスに悩まされていた彼ですが
今日はしっかりと51cmをキャッチ!
CIMG4348.jpg
ボートの上から連絡下さったので
先ほど写真を撮りに行って来ました。
デカイですね~!見事なバスです!!
キャッチしたルアーは
今年の當山さんの18番になってます
ドライブスティックの6”
黒に赤ラメが入ったカラーです。
シャローカバーのエッジ
水深1mほどから出て来たようです。

やっぱりいつも狙ってなきゃダメですよね。
恐れずに狙ってる方には必ず
チャンスが回って来ますからね。
私も見習わなきゃ!!

當山さん久しぶりの50アップ
おめでとうございました!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク