“5”新色

ディープクランクの在庫が
またまた増えちゃいました!

今回は私もお気に入りの
ノリーズ・ショットオーバー5
2013の新色が入荷しました!
CIMG4366.jpg
新色は全部で5色!
まずは上の写真、上から
・288レッドラインブルーシャッド(ボーン)
・286トランスパールシャッド(クリア)

それから下の写真、上から
・285FUNA(クリア)
・216MマディーセンスⅡ(ボーン)
・287レッドライングリーンシャッド(ボーン)

なかなか良さそうなカラーでしょ?!
CIMG4364.jpg
更に今回は4色追加で仕入れてみました。
CIMG4369.jpg
写真、上から
・230セクシーシャッド(ボーン)
・207Hホログラムフラッシングギル(ボーン)
・239チャートブラックシャッド(ボーン)
・221ナチュラルゴールド(ボーン)

個人的には新色じゃなくてこちらの
ナチュラルゴールドにバイトしてしまいました。笑

津久井湖もせっかく水が増えたので
寒くなるまでの間にこの手のルアーで
釣りたいですよね!
今シーズンが終わっちゃう前に
活躍して欲しいですね!

本日の津久井湖です。
先ほど写真を撮って来ました。
CIMG4375.jpg
またまたゴミがあちこちに・・・
下流域の表層は濁って無いですが
まだダム放水が続いてるので
深い水深は濁ってるかも??!!
放水路も低いフェンスは水没しました。
これでほぼ満水、あと50cmぐらいで
フルかな?!!
CIMG4371.jpg
津久井湖もとうとう満水の時期になったので
そろそろ私の出番かな?!
来週はワカサギ釣りをする予定なので
その次の週あたりから出撃してみます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク