涼しくなりましたね!

だいぶ涼しくなりましたね!
津久井湖も満水で水温が18~19度と
下がり始めました。
富士山では初冠雪が記録されたようで
ココで一気に秋になった感じです。

本日は一日曇り空の中、當山さんが出撃!
131019_131413.jpg
今日のキャッチは30cmが最大
O.S.Pのタイフーンに出て来たようです。
その他もう1匹釣れたようですが
サイズがイマイチで水温が落ちても
小バスはまだまだ元気のようですね。

満水になってますのでシャロー撃ちが
難しくなってるのと同時に
本湖、下流域はほとんど濁って無いので
余計にシャローは難しく
今後は数釣りもできなくなるのかな?!
でも、一部でディープの釣りで
いいサイズをあげてる方がいらっしゃる
ようですので今後期待したいですね。
待ってました!って感じです。
やっとディープクランク、テキサス&
フットボールずるずるの出番かな??

明日の日曜日は津久井観光さんの
観光杯が開催されるようです。
参加されるみなさん頑張って下さいね!
いい釣果を期待しています!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク