噂のNEWラパラ

みなさん既にご存じかと思いますが
「アクション大革命!」と言われてます
ラパラの新しいルアーがやっと揃いました!

ヘンテコリンなリップを搭載し
千鳥系でもないS字系でもない
不思議な横飛びアクションをする
ラパラ・スキャッターラップシリーズ
スキャッターラップシャッド
スキャッターラップクランクが揃いました。
まずは
スキャッターラップシャッド
見て下さい!このリップ!!
CIMG4410.jpg
このリップがあの動画で見る
左右に逃げ惑うような
不思議なアクションを生むようです。
CIMG4400.jpg
カラーは私がセレクトさせていただきました。

同じく
スキャッターラップクランク
CIMG4408.jpg
いつものラパラならではのバルサボディーから
この不思議な動きになるなんて
どうなってるんでしょう???
非常に気になります。
CIMG4404.jpg
私も次回のバス釣行で早速
シャッドとクランクを両方試してみます!
バス以外にもシーバスとか
良いんじゃないでしょうか?!
なんだかワクワクしますね!
本日店頭に並べましたので
みなさんも是非!!

そうそう!!
台風気になります。
本日の津久井湖はマイナス4mまで
減水しました。
ダム管理事務所はとりあえず
この辺の水位で様子を見るようですので
昨日お伝えしたような急激な
減水はさせないようですが、
2日間で4mはバスも慌ててるでしょうね!
このぐらいで納まってくれる事を
祈るのみですね!
湖の状況はまた明日お伝えします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク