ご来店ありがとうございました!

今日は久しぶりに
O.S.Pの並木敏成プロに
ご来店いただきました!!

相変わらずお忙しいようですが
今日はプロトのルアーのスイムテストで
津久井湖にいらっしゃったようで
スイムテスト中に3匹も釣れちゃったようです。
流石は並木プロですよね!
使ってたプロトルアーも気になりますね!

当店店内ではニコニコしながら
お買いものをされていまして
いろいろとご購入いただきました。
CIMG4412.jpg
お買い上げいただいたルアーは内緒!!
買い物最中の姿を拝見してましたが
やはり並木プロはルアーがお好きなんですね!
いろいろなルアーに興味を示していましたよ。
先ほどのラパラのルアーにもバイトしてました。笑

バスを愛する並木プロとは
今後のローカルバス事情について
いろいろとお話させていただきました。
バスを労わる心は常にお持ちのとの事で
良いお話を聞かせていただきました。
私も見習って行こうと思っています。
これからもいろいろとご相談させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
ご来店ありがとうございました!!

並木プロ・オフィシャルサイト
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク