第3弾!

エンジンから新製品が届きました!
ソフトベイトシリーズの第3弾!!
今度はストレート系のワームで
その名も
フォールクローラー5”です!
CIMG4395.jpg
ねこリグ、ノーシンカーワッキー、
ジグヘッドワッキーなどなど
様々なリグで使えそうですよね。
カラーは全10色入荷してます。
CIMG4396.jpg
このワームの決め手は
一辺がフラットな扁平ボディ
CIMG4398.jpg
フックをセットする際には
このフラット面にフックポイントが出るように
セットして下さいとの事です。
フラット面が水の抵抗を受け
いつもより軽いシンカーでも
確実にワームの存在を感じ取れ
よりスローにアプローチ出来るようです。
後ほどスタッフコラムの方で
浅見プロと菅谷プロに詳しく
説明していただく予定ですので
みなさん準備して待ってて下さいね!

津久井湖の台風準備は万全のようで
当初の予報よりも降水量予報が減ったので
湖の減水もマイナス4m前後で止まりました。
ここまで減らしておけば大丈夫?!なのかな??
明日、明後日は完璧に降るようですね。
気分が浮きません・・・
早く台風の心配から解放されたいです・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク