また潜るのが・・

イマカツさんから
またスゴイのが入荷しております。

今年の夏も雑誌などで
ディープクランクが注目され
アメリカ製でも国産でも
どんどんと凄く潜るクランクが
登場していますが、
イマカツさんも更に潜るクランクが
発売となりました!

新製品
IK-800R2ディープインパクトです!
CIMG4459.jpg
キャスティングで5.5m
ドラッギングで8m潜るそうですが、
説明だと12lbでの話しだそうですので
津久井湖ローカルのみなさんは
もっと潜らす事が出来ますね!
国産のディープクランクで流行りの
コンパクトボディーを意識したデザインで
IK-500とは違い
潜るクランクだけどボディーの大きさは
6.5cmと非常に小さく、一口サイズです。
変わりにリップの長さも6.5cmですが。笑
パッと見はリップの方が大きく見えます。笑
他社のクランクと違う所は
リップの付け根の裏側にアイが付いており
後付けでシンカーを装着して
シンキングにしても使えるようです。
CIMG4456.jpg
カラーもイマカツ特有のカラーが
いろいろ来ていますので
じっくり選んで下さいね!
スペック:21g、6.5cm、
リップまで入れると13cm有ります。
次はいつになるか解りませんので
ドラッギングがお好きな方は
この機会に是非!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク