今月のO.S.Pルアー

今月もO.S.Pから
ルアーが届きましたよ!!

まず今回の新製品は
つば付きニットキャップ・モデル4
CIMG4486.jpg
おしゃれですね!
それから同じく冬もののアパレルに
新色が登場!
フーデッドネックウォーマー
CIMG4485.jpg
赤ずきんちゃんみたいなやつです。笑
今年も急に寒くなって来たんで
そろそろ冬物必要ですよね。

次はスピナーベイト!
まだ濁りが残ってる津久井湖では
大活躍中です。
まずはタイフーンDW 1oz
CIMG4471.jpg
そして裏切らない
ハイピッチャーDW 3/8oz
CIMG4473.jpg
ライトリグが嫌いなアングラーの
強い味方ですね。笑

ワーム類もいろいろ
新しいドライブシュリンプ6”
在庫が増えました。
CIMG4478.jpg
それからみなさんもご存じ
常連スーパーアングラーの當山さんから
リクエストいただきました
ドライブスティック6”
CIMG4482.jpg
濃いめのカラーを入れました。

その他にも今回はいろいろ
・ブリッツMAX DR
・ドライブシュリンプ4.8”
・ドライブクロー4”
・ハンツ11g
     などなど
よろしくお願いします!!!

本日もワカサギやってみましたが・・・
まだ先日の25匹を越える事ができずに
15匹と9匹で終わりました・・・
沢山釣れるまでもうチョットかかりそうです。

バスの方は今日も多くの方が
プラで出撃してましたよ。
やはりみなさん良いサイズを獲るのに
苦戦してらっしゃるようでしすが
小さいのは相変わらず釣れてますので
なんとかキーパーを3匹って方が多いかな?
日曜日もローウエイトな大会になるのでは??
でもそこは津久井湖1発も怖いですよ!!
いまから楽しみです!
ちなみに予約は60名を越えそうです!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク