ハッピーマンデー NO.33

昨日は参りました!
やっぱり木枯らし1号だったんですね。

オープンに参加された
みなさんの釣り残し、おこぼれを頂こうと
のんびりと津久井湖に出撃したんですが
思っていた以上の寒さと
午後からのあの嵐のような強風にビビって
真剣に釣りが出来ませんでした・・・涙
もう防寒も必要ですね!

昨日はそろそろディープを
チェックしてみようと
中流域~下流域の大好きなディープの
ポイント、10~15mを順番に
回ってみましたが、
やっぱり濁りがまだあるせいか??!!
アタリが出るのは8m~浅いとこばかりで
狙いたかったディープはスカスカ・・
まだチョット早かったみたいです・・

たまにはちゃんとワーム類を使おうと
アライブやらスワンプやら
ドライブクローラーやらいろいろと準備
ねちねち攻めてみましたが
結果はノンキーが3匹で終わりました。涙
バイトはかなり多かったですが
喰ってくるサイズが小さすぎて
4”、5.5”、6.5”じゃ
乗せられませんでした・・笑
もちろんどれもベイトタックルでしたが
それでもスワンプより小さいのが釣れた時は
思わず大笑いしてしまいました。

得意のミノーのヘビキャロも
久々に登場させましたが
納得行くまで引っ張り回す前に
強風にあおられ、早めに撤収しました。
久しぶりに津久井湖に白波がたつのを
みちゃいました。汗汗

自分の目標としては
なんとか年内に50アップを
釣りたいんですがね~・・
やっぱり小さくても釣れればと
思ったのがいけなかったのか?
昨日は不完全燃焼に終わり余計にストレスが・・
こうなったら来週も出撃かな?!
デカイのだけ狙いに行こうと思います。

昨日の津久井湖:水温13~14度
薄濁りで水位はほぼ満水でした。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク