お待たせしました!

昨日、今日と頑張って
なんとか先日のオープン第1戦の
詳しい結果を更新できました!

参加されたみなさん
大変お待たせいたしました。
第1戦では40名もの選手が
ウエイインされましたので
ご自身の獲得ポイント
気になりますよね!!
是非、チェックしてみて下さい。
オープンホームページ
大会結果からご覧下さい!

ちなみに昨日から
次回第2戦12月8日の予約受付を
スタートしております。
今日も早い方は連絡いただきました。
みなさんもよろしくお願いいたします。
お電話お待ちしております!!!

今日はオープンホームページの
更新が終わってから
リールのメンテナンスをしてました。
急に寒くなったのでお店も暇で・・・

ロケットマン守さんから預かった
アブのレボSXですが調子が悪いと
おっしゃるので分解してお掃除!
調子悪くなってから愛着感が
無くなってしまったのか?
守さんこのリールに
興味無くなったようですので
ちょこっといじってみました!
CIMG4654.jpg
もともとKTFのスプールが入った
エンジンとKTFコラボのレボ
スプールがもったいないので
お掃除してから軽量化!
CIMG4656.jpg
中身をちょこっといじって
ハンドルを当店オリジナルの
ザンシン・ガンメタハンドルに
替えてみました。
って言うか、無理やり押し売りです!笑
CIMG4658.jpg
ノブぐらいは彼自身に選ばせて
あげようと思っています。
守さん、違うリール欲しいって言ってたけど
違うリールに変身したでしょ!
どうだ!!参ったか!!!
新しいリールのご注文を頂いた後に
しっかりと今回の部品代を請求しようと
思っています。恐ろしい釣具屋でしょ!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク